今年になって波動測定とやらに出会ったよ



去年の引越しからの強制終了を体験して、身体も心もダウン😂



引きこもり、何にもしたくない生活を4ヶ月


めまい→帯状疱疹→足裏のほくろ除去→バネ指



毎日どっかが痛い😂

もう嫌だ‼️



そんな最中にマヤ暦が全く一緒の仲良しの


うえぽんの波動測定を受けてみた



最初はビビりながら…

案の定結果は最悪😅😢😭

そこから一気に堕ちた⤵️



波動測定の意味を取り違えていた自分

出てくるネガティブなワードに一喜一憂



してダメダメな自分をまた作り上げる😂



また潜る…冬眠状態…



春になってやっと動き出せた❣️



ピンチの時にいつも救ってくれる

元気印の波動屋さんに💕



また波動測定してもらった

今度はちゃんと向き合えた✨🌈




出てきたネガティブな感情のワードを


二人で考察、分析、腑に落とす


そして、波動調整セラピーで


ミトコンドリア66%爆上げ祭り🤣🤣🤣





寂しがり屋の私にはこうやって寄り添っ


てくれるお仲間が本当に必要で💦



ありがたかった😭😂😂


その直後、一人になってセルフヒプノ状

態になったら、まあたくさん降りてくる

気づきやメッセージ✨✨✨

絡まってた紐が解けていく


色んな感情が手放せた✨🌈



ヒプノセラピーのこの腑に落ちる感覚が

たまらなく好き💕


波動チェンジ後

その日の夜中に宇宙から早速メッセージが来る

このモニターセッションをしろと🤣

以下


黄色い戦士キャンペーン‼️


チャレンジしてみない?


マヤ暦197KIN/赤い地球/黄色い戦士/音2

おなきんマヤ姉弟💕🚀💕🚀💕

むつみん🐶&うえぽん👺の

なんで⁉️なんで⁉️セッション🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


募集条件

★この二人のしつこさについて来れる方🤣

★やっきりの向こう側に行くチャレンジ精神と覚悟がある方✨🌈


うえぽんの波動測定で出てきたネガティブな感情をセラピーしながら、むつみんのヒプノで紐解いていきます


潜在意識の底に溜まった自分でも気づいていない重い周波数を根こそぎお掃除しちゃうよ


この黒キン二人と一緒なら大丈夫🙆‍♀️

怖くない💕💕💕


🧬♾🧬♾🧬♾🧬zoomにて遠隔セッションです🧬♾🧬♾🧬♾🧬♾


モニター価格

90分20000円→5000円

モニターは終了しました



ビアンカはヒプノセラピー、フラワーエッセンス、片づけのツールで心のケアをするヒーリングサロンです浜松市にある心のケアルーム ビアンカです。ヒプノセラピー、フラワーエッセンス、断捨離セラピー、ヒーリングで子どもからお年寄り、ペットまで心のケアをします。アニマルセラピーでは飼い主さんと動物の問題やお悩みをカウンセリングします。必要に応じてフラワーエッセンスの処方、ヒプノ誘導によるアニマルコミュニケーションもできます。リンクbianca-careroom.jimdofree.com


 波動測定+ヒプノセラピー

90分  20000円    


#心のケアルームビアンカ

#波動屋やっきり郷

#zoom

#遠隔セッション

#黄色い戦士

#マヤ暦双子キン

#ヒプノセラピー

#波動測定

#波動ヒプノ

リンクsymi003.stores.jp