misaとBiancaのお花と趣味の日記  -素敵な一日を- -20ページ目

misaとBiancaのお花と趣味の日記  -素敵な一日を-

Bianca・・お花で気持ちを癒して頂ければ。HPもご覧くださいね。
HP http://bianca.ciao.jp
misa・・趣味や日常の日記をぼちぼち掲載していきます。お気軽にご覧いただければ幸いです。

$misaとBiancaのお花と趣味の日記  -素敵な一日を-


$misaとBiancaのお花と趣味の日記  -素敵な一日を-


              この時期からでしょうか、お花のブルーが増えてきますね。
             なかなかお花の色でブルーのお花は少ないんですよね。
あじさい

             今月の枝葉かなり葉っぱが多いので勢いを感じるとともに
                ちょっと裁かないと全てがいきてきませんね。
クローバー

                梅雨時なのでブルーはさわやかでいいですね。
                 梅雨にはとっても似合う大好きなアジサイ。
ドキドキニコニコ