~6月のディスプレイ~ この時期からでしょうか、お花のブルーが増えてきますね。 なかなかお花の色でブルーのお花は少ないんですよね。 今月の枝葉かなり葉っぱが多いので勢いを感じるとともに ちょっと裁かないと全てがいきてきませんね。 梅雨時なのでブルーはさわやかでいいですね。 梅雨にはとっても似合う大好きなアジサイ。