~アクアリュウム展~ 2013年1月21日まで心斎橋大丸にて開催中。 癒されましたよ。 少しピンボケですみません。 一年間お付き合いいただきありがとうございました。 来年も気長にお付き合い下さいませ。 良いお年を・・・