平昌オリンピック以上に今更なのですが、1月25日〜27日まで台北で行われた、四大陸選手権を見に行っていました

早朝のpeachで台北に行きました

台北は暖かいと思って小春日和な格好をしていたため、凍死するんじゃないかと思うほど寒かったです。
(しかも第2ターミナルだし、、、)
一昨年までとバスの路線が変わっていて戸惑いました(同じ目的と思われる方がいたので助かりました。英語できないくせに、都会の台北ならなんとかなると思って下調べを怠るからこんな目にあうんだと反省。実はMTRが伸びていて会場まで電車移動できるようになっていたのです)
----------
----------
----------歩いてパイナップルケーキ(佳德糕餅)タピオカミルクティを買いに行きました

私も写真をお願いしたら、ピース
してくれました(ツーショットとる?と言われたけど、デブスババァの私は美しいジェイソンと並ぶ勇気がなかったので丁重にお断りしました)

してくれました(ツーショットとる?と言われたけど、デブスババァの私は美しいジェイソンと並ぶ勇気がなかったので丁重にお断りしました)ジェイソン本当にいい人です。。
----------
----------
----------無事、知人と会えてホテルにチェックインでき、午後からの男子シングルショートプログラムから見る事ができました

本当は午前のアイスダンスから見たかったー

村元リード組、素晴らしかったです。
日本のアイスダンサーがたとえ五輪前の四大陸とはいえ、表彰台に立つところを見たかったです。
男子ショートは知人のおかげでジャッジ側の良席で見る事ができました(*^▽^*)
あまりジャッジ側で、見れる事がないのですが、ジャッジ側(しかもテクニカル側)だったので選手たち皆んな私、、ではなくもちろんジャッジwにアピールしてくるので
『やん♡ ◯◯選手と目があっちゃった♡』
とアホな妄想をしながら見る事ができましたw
ジャッジ側最高

----------
----------
----------夜はルーローハンを食べに行きました。
私はやっぱり八角?の匂いが苦手かなぁ

知人は美味しい美味しいとガツガツ食べていました。
地味にポケモンGo続けてたので嬉しかったー

つづく。








