先週から毎日頭痛が続いてる。

頓服が底を尽きた。
そんなタイミングで月に一度の診察。が、診察開始時間から数分しか経ってないのに、既に駐車場は満杯で、患者も溢れてるガーン
今日も体調悪いから診察してもらいたかったけど、2時間待つ気力はないから、薬だけ処方してもらった。

でも、来月は採血ショボーン

土曜はまあまあだった。

日曜はは朝から怠い。頭痛が起こりそうなけはい。程なくズキズキしてきて、渋々頓服服用。
明け方、脈打つようなズキンズキンとした痛みで起こされて、座薬。

これで通勤できると思ったけど、気づいたら既にお昼過ぎてた。

夜、頓服飲んで、さっき座薬投入。

明日には治っておねがい