今日は有休取って、仕事はお休み。
もう限界だった、精神的に。
子ありメンバーは子供の話を始めたらノンストップ。反対側でセールスの電話してるのに、気にも留めず。ま、そういう社風なんだろう。
でも、私的には許せない。
負け犬の遠吠えにしか見えないだろうけど。
来客があっても自分たちのおしゃべりに夢中で、電話もとらない。
ダメだ。
キレそう。
そんな日々だった。
彼女達が休める理由は、子供の体調不良、夏休み、旦那の休みに合わせる…などなど。
後から入った派遣スタッフさんも来週あたりから、時短勤務らしい。
なのに…今日休みたいと申し出た私は…課長は休んではいけないとばかりの言いっぷり。私だけ、課のメンバーの夏休み取得予定表に名前が…ない。
だから、今日は絶対休んでやる‼️だった。
で、この暑い中、タイの仏像展とレオナルド×ミケランジェロ展を鑑賞し、まずはココロに栄養。
そして、ロミロミを受けて、体もほぐしてもらった。
夏の香水が欲しくて、運良くこちらをゲット。
2017夏の限定。
あえてのメンズ。
唯一一点だけ残ってたので。
パルファムだからかもだけど、ラストのウッディな香りは結構残るかな。
母からは、「べつにどうでもいいけど、どちらへお出かけ?」としつこく聞かれたのがうざかったけど、ま、少しはリセットできたかな。
レオナルド×ミケランジェロ展が開催されてる三菱一号美術館は建物自体が素敵でした。高層ビルの中に洋館。
何だか好きだった。
