またまたずいぶんとお久しぶりにブログUPあせる


いやぁ、ホントUPするネタないんです汗



相変わらずなダメ女!?な自虐ネタを。


因みに今日の帰宅時の空を見て思ったことです。


今日は勉強会で帰りが遅くなり、会社出たら黒い雲が…スマホには落雷アラーム&雨雲アラーム。


北の方を見たら、空は灰色とオレンジと黒い雲があって、嫌な予感むっ




そう、苦手な苦手な雷鳴りそうな雲叫び


急いでバス乗って、しかも家にイチバン近い所に停まるバスで帰宅DASH!


玄関に入る頃に大粒の雨がポツポツ降ってきてギリギリセーフ。


雷はなかったのでホッ。




そう、私は雷に対するアンテナの感度はものすごく高い。




が、恋愛に対する感度ゼロ汗



てか、ホントにもう恋することもなさそうな気配。



結婚?
もっと縁遠いことかも。
周りを見渡せば、みんなちゃんと自分磨きしたり、好きな人をしっかりとゲットする努力しているんだよね。
将来のこと考えた行動してる。

私は、妄想ばかりが暴走して(最近はないけど)、足元や先のこと考えてない。



そんな私を選ぶはずないなって思った。
いつかは…なんて思って、願っていたけど、そういうところ、男の人はちゃんと見てるんだ。



いやぁ、いつまで経っても成長できない、情けない37歳独女です。






iPhoneからの投稿