今日は朝からトラブル発生


オーナーで成約があり、振込みの手続きを念の為に朝イチででお願いしたら…




総務担当から

オーナーさん、名義で振込み入ってるけど、うちに口座あるの

えぇ~な、ないです戻して個人名義で振込みしてもらわないとマズイです

取り敢えず、お客様と連絡取って報告して。



ヤバイ


速攻でオーナーにしたら…

オーナー えそれ、何とかならない今日は忙しいんだ。と連絡取り合ってうまくやってよ。関連会社だろ

でも、オーナーにも手続きが必要になると思います。ひとまずさんと連絡取ってみます。



で、大至急さんに…留守電仕方ないのでオーナー個人の担当者

彼女からさんとコンタクト取ってくれるとのこと。


程なくさんからがあって、さんは動けないから個人担当者が代わりに対応してくれるとのこと


彼女は一度しかオーナーと面識ないからも一緒に行きました
手続き自体は内に無事完了



、その件で担当者の上司が難色を示し、今回の成約案件に関しては「なかったことに」と悔し涙を見せながら彼女から報告を受けました。


親会社には親会社の事情があって大変
彼女もすご~く頑張って対応してくれたのに…



今日も今の仕事がどれほど面倒か思い知らされた1日でした


さんとお仕事できる機会があるのは今の課じゃなきゃできないけど、には向かない仕事かも、やっぱり