今日は朝からトラブル発生
オーナーで成約があり、振込みの手続きを念の為に朝イチで
でお願いしたら…
総務担当から
オーナーさん、
名義で振込み入ってるけど、うちに口座あるの
えぇ~
な、ないです
戻して個人名義で振込みしてもらわないとマズイです
取り敢えず、お客様と連絡取って報告して。
ヤバイ
速攻でオーナーに
したら…
オーナー え
それ、何とかならない
今日は忙しいんだ。
と連絡取り合ってうまくやってよ。関連会社だろ
でも、オーナーにも手続きが必要になると思います。ひとまず
さんと連絡取ってみます。
で、大至急
さんに
…留守電
仕方ないのでオーナー個人の担当者
に
彼女から
さんとコンタクト取ってくれるとのこと。
程なく
さんから
があって、
さんは動けないから個人担当者
が代わりに対応してくれるとのこと
彼女は一度しかオーナーと面識ないから
も一緒に行きました

手続き自体は
内に無事完了
、その件で担当者
の上司が難色を示し、今回の成約案件に関しては「なかったことに」と悔し涙を見せながら彼女から報告を受けました。
親会社には親会社の事情があって大変
彼女もすご~く頑張って対応してくれたのに…
今日も今の仕事がどれほど面倒か思い知らされた1日でした
さんとお仕事できる機会があるのは今の課じゃなきゃできないけど、
には向かない仕事かも、やっぱり

オーナーで成約があり、振込みの手続きを念の為に朝イチで
総務担当から
ヤバイ
速攻でオーナーに
オーナー え
で、大至急
彼女から
程なく
彼女は一度しかオーナーと面識ないから
手続き自体は
親会社には親会社の事情があって大変
彼女もすご~く頑張って対応してくれたのに…
今日も今の仕事がどれほど面倒か思い知らされた1日でした