クレームを言うってエネルギー使うから、イヤダウン
でも、さすがに今日は私も怒ったむっパンチ!

例の壊れたDVDプレーヤーを某業界最大手家電量販店の修理受付に持って行った。壊れた状況と、たった5ヶ月しか経っていないのに壊れるなんておかしいって言ったら・・・

店員 保障期間が過ぎているので、メーカーに修理を出すしかないです。

と、あっさり。しかも修理代5,000円ぐらいかかるって。
そんなら買ったほうがいいに決まってるじゃん!!むかっ
しかも、前に受付した人間がなぜ新品と交換したかも分からないから受け付けられないって。

じゃあ、これ引き取ってくださいって言ったら、引き取り料取るってむかっ

決してケチっているわけではないよ。
むしろ、こっちはテレビ買うつもりでいるからね。我が家2台と弟ファミリーで2台か3台。しかもまとめて。私は当然レコーダーとか買う気でいるし。

でも、こんな適当な対応しかしない店では絶対に買わないプンプンパンチ!