開催しました:ホヌアポノ〜ちぃさなちぃさな癒やしサロン〜 | Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Let’s better “Quality of life” ~人生の質がより良いものとなりますように~

カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン“Bianca-M”です。
横浜、東京を拠点としております。

現在exciteブログより移行しました~
http://monameg.exblog.jp

Quallty of life(人生の質)
より良いものとなるような
ご案内をお届けしたいと願う、
“Bianca-M”ですルンルン

週末開催しました!
ホヌアポノ~ちぃさなちぃさな癒しサロン~


午前中降っていた雨もやみお天気に晴れ
人生もやまない雨はないですね

今回私はプチカラーセラピーとして
当日お選びのカラーから今の感情を確認し
そのカラーに合わせたブレンドオイルで
開運クリームづくり体験をしてもらいました✨


みなさん不思議に思われるけど
じぶんのことを知らないようで知っているから
直感で選んだカラーが教えてくれるんですよねラブ

隔月で開催しておりますイベント
次回は3/17(日)を予定しています

+―――――――――――――――――――+
ホヌアポノとはハワイ語で
「地球の恵み」を意味します🌏️
植物の恵みであるアロマの香りで癒されながら、
古代からの叡智となる占いでお悩み解決
ワークショップで楽しく新たな体験を✨
そんな場として「ちぃさなちぃさな癒しサロン」
開催してまいります。 

自由が丘と奥沢から近い住宅街の中にある一軒家。
落ち着いた雰囲気の店内で
ゆったりとした時間を過ごしに
お越しいただければと思います。


#アロマセラピー #カラーセラピー #数秘 #キャンドル #自由ヶ丘 #癒しの時間 #脳科学 #自由ヶ丘 #タロット占い #心理タロット #数秘 #アロマ #日本神話 #マヤ暦

https://www.instagram.com/p/C1c9KRqy7qO/?igsh=MWF2OGF5YWJ6eTJsNw==