オーラソーマエッセンシャルズインストラクターコース | Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Let’s better “Quality of life” ~人生の質がより良いものとなりますように~

カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン“Bianca-M”です。
横浜、東京を拠点としております。

現在exciteブログより移行しました~
http://monameg.exblog.jp

Quallty of life(人生の質)
より良いものとなるような
ご案内をお届けしたいと願う、
“Bianca-M”ですルンルン

ご覧いただきありがとうございますラブ

先月のことですが…
「オーラソーマエッセンシャルズインストラクターコース」を受講してまいりました~


学長マイク直々のコースは初めてで
一緒に写真撮ってもらっちゃった~ラブラブ



不思議と年度末~の疲れが
いつのまにか無くなってる(笑)

知識や情報をあえて引き出しにしまって
「感じること」にフォーカスするエッセンシャルズのコースはとても楽しかった~ルンルン

沢山の方に色と香りの経験を
楽しんでもらえるように何をやろうかと
ワクワクが止まりませ~ん(笑)

グループセッションでご一緒した
メンバーとの出会いにも感謝です✨



~番外編~

今回はじめて知ったのがこの
「バイオケミックソルト」
お塩的なものかと思ったら星座とカラーに
マッチしたラムネ状のミネラルでした!


ミネラルは必要不可欠な存在で
ドテラ社のものを愛用していますが
オーラソーマでもミネラルとは!!

いろんな面でオーラソーマとドテラ
シンクロしてますキラキラ

そして会場で購入した本には
マイクからの直筆メッセージを
その場でいただきました~ラブ


最後に私はどこにいるでしょう~か(笑)



★カラーセラピーメニューはコチラ
★グルーデコレッスンメニューはこちら
★レッスンスケジュールはコチラ

メールお気軽にコチラまでご連絡ください