初秋のお花入荷しています | Flowers and Plants Bianca ビアンカ

Flowers and Plants Bianca ビアンカ

東横線元住吉駅より3分、ブレーメン商店街の路地を少し入った所にあるフレンチスタイルの花屋です。

8月の終わり頃には涼しくなったと思いきや、ここ2~3日真夏の暑さに逆戻りですね。

とても暑い!

 

ですが、店の花はすっかり秋に模様替えしていますイチョウ

 

 

梅雨時にはブルーだったあじさいも夏を超え、きれいな秋色アジサイになっています!

国産の秋色アジサイが出回るこれからの時期に秋色アジサイのリースのワークショップを検討中です😊

 

 

店内には他にも初秋のお花がいっぱいです(^^♪

ワレモコウやグリーンのケイトウ

ブラックコニカルも可愛い(^^)v

 

お客様のオーダーもオレンジ系など秋っぽい色合いが増えています♪

 

 

リースも秋のリースが入荷しました(それぞれ上から\2484、¥1814)。

 

 

 

花苗ももうウインターコスモスが出回っています。

 

こちらは秋だけの植物ではありませんが、香りの良いローズマリー。お料理にも使えます。

ちょっと触っただけで手がいい香りになります。なかなか人気😊

 

 

店内の観葉植物もセラミス植えの小さなサイズの観葉や、珍しいペペロミアなども可愛いですよ🎵

毎週末新しいものが入荷します👌

 

 

早く秋らしくなるといいですね。

このところ続いて発生している台風が一段落すれば秋が来るでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております(^^)v