小さな花冠を作りました♪ | Flowers and Plants Bianca ビアンカ

Flowers and Plants Bianca ビアンカ

東横線元住吉駅より3分、ブレーメン商店街の路地を少し入った所にあるフレンチスタイルの花屋です。

先日小さな花冠のご注文をいただき、作らせていただきました。

 

いつもお花を買いに来て下さるお客様のお嬢様が、お知り合いの結婚式で花嫁さんの前を歩かれるとの事で、小さな花冠をお作りしました。

あまり目立ってしまわないようにグリーンを多めにと、ご配慮のあるご注文でした。

 

ほんのりと頬や唇がピンク色のかわいらしいお嬢様なので、中心がピンクのスプレーローズ「ミミエデン」と、単調にならないように「グリーンアイス」も入れて作りました。

 

最近の結婚式のブーケはナチュラルに束ねたスタイルが主流なので、久し振りに一つ一つワイヤーをかける作業をした気がしました。

 

お陰様でとても楽しく充実した作業ができました😊

 

 

 

***夏季休業のお知らせ***

8/4(木)~8/11(木)の間夏季休業させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。