ゲリラ豪雨… | ビアンカ 恵比寿店のブログ

ビアンカ 恵比寿店のブログ

まつ毛エクステ・ネイル

今日は予想も出来ない大変なお天気で…
ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

あまりにもびっくりして、一時店内は騒然としましたが、なぜか全員のスタッフとお客様が一体になった感じが…(;^_^A
こんな時にこそ、声の掛け合いや気遣いでお店の雰囲気の良し悪しが分かりますよね。

改めていい環境で働いている事を実感致しました♡

せっかくなので、ベランダから…




滝の様に流れる向かいのビルの壁を撮らずにいられず…笑


☆BIANCA 恵比寿店☆
渋谷区恵比寿西1-9-6WEST.CO5F
TEL :03-6809-0938