結局、打ち上げ後のカラオケには参加せず帰宅しようとしたのに、その企みは成就せず。
何故なら、私は家の鍵を持って居なかったから。あ~ん。。。
地下鉄一駅で引き返す。
もう、こうなりゃどうでも。
結局朝まで生カラオケ。
明け方四時のラーメン。
五時に風呂。
五時半過ぎにはもう出勤。あ~ん。。。

6時半出発、8時開始の検診。
終わったのは2時過ぎ。
帰宅したのは3時半。
眠らず、食わずで約9時間。あ~ん。。。

92乳、内30乳2方向ってどうよ?
いや、あたしは挟んでませんが。
挟んだのは、ちっちゃい先輩とおっきい先輩ですが。
私は肺を98個程。軽く。ええ。
98回、息を止めさせましたでございます。
途中、乳はさみの説明と混同しながら。
「上半身全部脱いで。。。」いや、脱がなくて良いし。
「この検査初めてですか?」いや、聞かんで良いし。しかも、みんな初めてな訳ないし。
終わってからも「大丈夫ですか?」いや、別に危険な検査やないし。
挙句、「レントガン」とか言いよるし。なんか強そうやし。
受診者さんも「いや、レントガンはまだです」と、良いノリやったし。
ちっちゃい先輩は、もう手が振るえよったし。

あーもう、働きすぎ、働きすぎ!

ご飯食べて速攻親父の見舞いへ。
かなり元気そうで安心。

さあ、そろそろ寝るか?
いや、その前に晩御飯だな。