日本一の接客サービス(自称)を誇る大手家電量販店。

9月の26日に購入したばかりのあたいのMP3プレーヤーが、もう何だかいかんかったとです。
パーツの一部がもげたかと思えば、片耳聴こえなくなるし、挙句はいきなり電源落ちるし。
保証書を読むと、「宅配便で送り返せ」とのこと。
「でもまぁ、買った店に持っていってみるか」
と思い、会社帰りに寄ってみた。
すると、これと言って偉そうな立場風でもない若いお姉ちゃん店員さんが応対してくれまして。
「かくかくしかじかで。。。」
と事情を話すと
「少々お待ちください」
と、新品の箱を取り出し、さっさと開封し、私のイカれたパーツと新品から抜き出したパーツを取替え、
「如何ですか?」
「あ、いや、聴こえます」
「では、やはりこれが原因ですね。まだお買い上げ頂いたばかりですし、しばらくこれで様子見られて下さい」

おお。。。。
良いのか?こんなに簡単で。
きっとメーカーに送り返すのであろうが。
上司の許可は要らんのか??(最近うちの会社で煩い・笑)
素晴らしい!
新品同様になってご帰還となりました。
ばんざ~い!!