しかもこんな時間にだ。
ちっ!
もすこし早く起きたら、びー球のライブに行くつもりだったのに。

週も終わりとなると、どうにもこうにも眠い。
ま、しょうがないかー。
いつも早起きだから。

昨晩はでくそんずみーちんぐin地球屋。
ほぼ忘年会のノリ。
スタートはサニーさんと二人だったので、じょにちゃんが居ない隙に、「皇帝の海老チリ」を頼んだりしながら飲み食い。
美味ぇー!!

三人揃ってからも、あんまりみーちんぐらしい話はしてないんやけども。
サニーさんの作った曲も、ゆうに60曲を超え、とは言え既に1/3以上はご披露もしており、かれこれ三年半と言う歴史にちょっとびっくり。
次回どの曲やろうかと、目星をつけつつお開き。
お勘定。
やっすー!!
また行かねばな。

今日は内勤。
一人で事務所でお仕事。
撮影も無し。
なんか。。。
OLには向いてないなー、あたし。
やっぱ撮影してる方が楽しいかも(笑)
黙々と結果入力や、フィルム発送準備等をこなして退社。
業務連絡。
マンモ隊月曜センターのお二人へ。
本日3階へは足を踏み入れておりませんので、準備は昨日のままです。
当日お二人で頑張って下さいまし。
あたくしも出来るだけ早く帰って参ります。

では、皆様良い週末を!
一反もめんの街担当のお二方は、どうぞご無事で。