実は夕べから久しぶりの独り暮らし。
何故なら、じょにちゃんが出張で沖縄に行ったから。いーなー。

元々独りで住んでたアパートに、いつの間にか(笑)じょにちゃんが住み着いているので、何しろ荷物の置きようがない。
加えて、今の私の仕事が超ハードで、家に居る時間がものすごく短い。
片付くどころか、散乱していく一方。
埃は降り積もる一方。
なので。
「じょにちゃんが居ない間に、絶対片付けてやる!!」
と思ったのでありますが。
あまりの惨状に、手の施しようが無く、ちょっと嫌になって日記を書いております。
現実逃避。
やれやれ。。。。

元々、独りでは広すぎる部屋なので、きちんと片付ければ、
「チーム吉塚でなべ大会でも」
と思っているのに、一向に実現の日は迎えられそうになく。。。
寝てる間に、小人さんが片付けてくれないかなぁ。。。
現実逃避。

ま、しばらく帰って来ないので、ちょっとずつでもやりますかね。
今週は毎日暗い内に出勤が続くし。
無理せんめぇ~っと。