に出された。

今日は、よその会社の応援って事で、ドライバーさん(女性)と二人で、トラック型の検診車に乗って、じょにちゃんの母校のある町へ行って参りました。
朝6時20分出発ばい。
暗かて!
寒かて!
点検しようにも、見えんて!!
女二人でトラックで、暗い内から、おかしかて!
と、ぶつぶつ言いながら出発。

一応、よそ様が仕切る会場へお邪魔するので、もの凄く余裕を持った出発時間。
しかしまぁ、早朝とあって車も少ない、少ない。
走ってるのはトラックだけ。
あ、うちもトラックか(笑)
余りに早く着きすぎたので、会場直前のコンビ二で買い食い。
あ~。。。行きたくねぇ。。。みたいな。
そんなテンション。

でも行きます。
ええ。
出稼ぎです。
会社の面子を背負ってますから。

検診自体は予定数も少なくて、私も37乳しか挟んでなくて。なんだかそこら辺をプラプラしてました(笑)
出稼ぎ先の会社には、後輩の飲み仲間技師が来てて、ピカピカの新車を見学させてもらったり。
朝のミーティングにも参加して、わが社との違いなんかを感じ、興味深かったり。
実は結構楽しかった(笑)

わが社のマンモ隊へ
敵はデジタルマンモ2機搭載車を新たに購入していたぞ!!
ちっ!
でも、スピードは負けてないぞ!!
あっちは二台で40乳やぞ!!
けっ!掛かってきやがれ!←負けず嫌い(笑)

レコードにしかり。
写真にしかり。
アナログにはアナログの良さがあるのは百も承知ではありますが。
やっぱ、良いなぁ。。。デジタル。。。
結局は羨ましいらしい(笑)

事務所に戻り現像。
ああ、やっぱりデジタルって良いよな。
現像作業無いもんな。。。
と思いながら写真チェック。
写真はバッチリ!
いつに無く100点満点の写真が続々と。
普段からこれぐらい撮りやがれ、オレ!(笑)
無事、相手会社にフィルムも渡し、会社の面目も保ち出稼ぎを終えたわたくしでした。
めでたし、めでたし。