恐ろしい繁忙期もそろそろ終わりを向かえ、明日から3連休を頂いたびあんかです。

今日までは取り合えずお仕事。
午前中だけチヤチャッとやって、雨の中チャリで帰宅。
冷たい雨になって参りました。
いよいよ冬到来です。

この一週間の寝不足の為、昼寝をかます。
いやぁー、良く寝たよ。

夕方からはドラム叩きに西新へ。
今日のお題
EARTH WIND & FIRE「GETAWAY」
STEVIE WONDER「Sir Duke」
BONJOVI「RUNAWAY」
雑食だなぁ、ヤマハ。
でも、なかなか楽しかった。
ここでテンション↑

その後天神へ移動。
今日は横道坊主のライブ。
しかも、マイミク秘書さんのお友達の彼氏さんがどうとかこうとか。。。(よく解りません)で、本日は関係者として入場。
バックステージパスですわ。
美味しい話には乗っかりますよ、わたくし。

Be-1初の二階席。
眺め最高。
機材丸見え。
音響バッチリ。

最近のアルバムはあまり聴いてないので、最初の内は座って聴いておりましたが、どんどん古い曲になって行くにつれて結局立ち上がってる私(笑)
ライブ最終日とあって、メンバーもご機嫌。
アンコールの「UNDER THE U.K.」、良かったぞ!

最近は徳永英明にかまけておりましたが、やっぱりおいらはパンクスだ!(そうなのか?)
楽しかったッス!

本当は打ち上げまで参加可能だったらしいのですが、会場に入りきれず、身内でもつ鍋食べて解散。
これまた絶品。
今日は黒霧ロックで乾杯!
良い一日でした。

沖縄で頑張ってるじょにちゃん。
サインはよっしんに託しました。
どうなるかなー?