確か、暗い中車庫を出発しました。
帰って来た時もまた、車庫は暗かったです。。。
7時出発、19時到着、トータル121乳。
どうよ?

今日は午前と午後で違う会場にて検診。
うちのマンモ隊3名+Q大の学生丁稚どん2名の計5名の技師が、2台の検診車にひしめいておりました(笑)
まぁね。
5人居れば、撮影自体はそんなにしんどくなかったけども。
でも、このだらぁ~っとした拘束時間がどうにもこうにも。。。
検診車から見える空は、神が降りて来そうでした。
そして、やがて夕焼けに変わりました。

学生丁稚どん達もすくすく成長しております。
シメシメ^m^
早く独り立ちしておくれ。

世界バレーの男子を初めて観ました。
女子は割りと観てたんやけど。
何か。。。
強くなってるんやね、男子。
でも、知ってる顔がいっぱい。
頑張ってるなぁ、ベテラン陣。
今日はロシアに負けたみたいやけど、何か、良ぉ拾いよんしゃった。
観てて面白い試合やったなぁ。
久しぶりなんやないと?男子がこんなに強いのは。
残りの試合も頑張れよー!