こんばんは!イルカです(^^)


アメリカンチェリーの季節ですネ♪


スーパーで出会うと、ついついお買い上げしてしまいます。


せっかくなので、食べる前にスタイリングPHOTOの練習~!
普段は花ばかり撮っているので、たまには他の被写体で練習です♪


海辺の優しい生活&花のアトリエ-americancherry1


POP可愛いイメージで撮ってみたくて、
キッチュなガラスのコンポートに飾ってみました。


合わせる布地は、
ギンガムチェック水玉~。


海辺の優しい生活&花のアトリエ-americancherry2

アメリカンチェリーの赤くてつやつやした感じを
写しだすのが難しかったです。



ちなみに去年撮ったのは、コチラ↓


海辺の優しい生活&花のアトリエ-americancherry3



うん、昨年よりは進歩したかなぁ?
ふふふ、こうして見比べるのって楽しいですね~。


今度は夏野菜とか・・・?
撮ってみようと思います~(^^)



いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★

湘南のフラワーライフコンシェルジュがお届けする

花のある優しい生活・・・

Bianca Candy では、


只今、花レッスンの生徒さん募集中です。


ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、
オーダーメードの注文も受け付けております。


ぜひお問い合わせ下さい。

HPはコチラ↓
http://biancacandy.web.fc2.com

メールフォームはコチラ→☆


花のアトリエ&レッスン
Bianca Candy (ビアンカキャンディー)

☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★