先週のお休みの日に、母と二人で、
結婚式のドレスを試着しに行ってきました♪



なんだか照れてしまいますが、
ドレス姿を見てやって下さいませ・・・




当日は、白いウェディングドレスと、
和装にお色直しの予定で、
二次会で、色のドレスを着たいなぁと思っているのです。



今日は初回だったので、
まず白のドレスを2着。
それから色のドレスを1着、試着です。




白いドレス①
シンプルなシルクオーガンジーのドレス


WDドレス1正面



飾りは、ほとんど付いていないシンプルなもの。
母は、少し淋しいじゃない?って言ってました。
私は、シンプルなの好きですよ~。
お花が映えそうだし・・・?!


                         斜め後ろからのPHOTO☆

WDドレス1



白いドレス②
ふりふりフリルのオーガンジードレス


WDドレス2正面


こちらは、華やかなドレス。
素材がオーガンジーなので、軽やかな印象です。
後姿がキレイに見えそう。
こんなフリルなんて、バレエの発表会以来ですよ。

チュチュ懐かしい・・・


                          斜め後ろからのPHOTO☆                   

WDドレス2



水色のドレス
こちらもフリルのはいったオーガンジーのドレス


EDドレス1正面


どうやら、ドレスの素材はオーガンジーなどのふわりとしたものが好みのようです。
ミカドシルクとか、サテンとか、ゴージャスな雰囲気よりも、
軽やか可愛い感じが好きみたいです。


                         斜め後ろからのPHOTO☆

EDドレス1


結婚式で着るドレスって、悩みますね~。



みなさま、どんなドレスを選ばれましたか?





また次回も試着の予約しました~♪
今度は和装のお引き摺りとウェディングドレスを試着です。







今日のお花ヒマワリ
日航東京に飾ってあったひまわり


ニューサイランの葉っぱと合わせて、スタイリッシュに・・・!
ひまわりと見ると、元気になりますよね~☆


日航・ひまわり



いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・