梅雨の晴れ間なのだか、曇り空なんだか、
はっきりとしない天気が続きますね。


変な事件が起こったり・・・




このもやもや感を吹き飛ばしたいですね。


そんな時はひと足お先に夏気分です☆



去年から大振りのペンダントが人気ですよね。

私も気になって、先日購入してみました!


色は爽やかな水色と白の夏色カラーです♪


こういうの一つで、
気分が明るくなったり、
お出掛けするのが楽しくなったり・・・!


ビーズペンダント


アクセサリーの写真に初挑戦!難しい・・・




今日のお花虹
ヒペリカムのシンメトリーアレンジ☆


爽やか気分には、グリーンの植物がおすすめ!


ヒペリカムは、赤や黄色もありますが、
この時期はグリーンで!


ヒペリカムアレンジ


オトギソウ科 ヒペリカム属
花言葉「悲しみは続かない」
      「きらめき」




ヒペリカム2


ちなみに前回紹介した、赤いヒペリカムはこちら!


ヒペリカム


爽やか気分になっていただけましたか・・・?



いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


コメントのお返事・ペタ訪問、遅くてすみません。


いつも楽しみにしております!