昨日の祝日、仕事お休みいただけて、
彼と一緒に、ブライダル下見へ行ってきました。


今日は、フォーシーズンズホテル椿山荘東京へ。


こちらのホテルの見どころは、
広大なお庭があるところ。


特に印象的なのが、三重塔。

窓のあるお部屋からの眺めは素敵です。


こちらは、シェフズルームからの眺め。

シェフズルーム


お部屋の中央に、厨房があって、
シェフと相談しながら、婚礼メニューを決めるそう。



チャペルでは、模擬結婚式しておりました。

綺麗なモデルさんでした♪


椿山荘チャペル


ここでもやはり、
ブーケに注目してしまい。。。
「カサブランカのブーケ」

椿山荘ブーケ


この時期はややお庭の緑がさみしかったです。
しかも雨が降っていて、寒かったです。


なので、桜の時期や紅葉の時に来ると、
また印象が違うのかな、と思いました。


今日のお花
ロビー花「緋寒桜(ヒカンザクラ)」


椿山荘ロビー


こちらのロビーにも緋寒桜が活けてありました。

大きなつぼ花ですね。
満開のさくらでした。


いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・