今日も暖かい一日でしたね。


太陽の出ている時間帯でしたら、
薄手のジャケットで充分です。


休日のランチは、サイクリングを兼ねて、
茅ヶ崎の SPORTIFE CAFE まで、行ってきました!


SPOTTIFF外観


ここのお気に入りは、中庭のパティオ。
吹き抜けになっていて、青空が臨めます。


SPORTIFF中庭





中庭は、ワンちゃんOK♪
この日は、トイプードルとミニチュアダックスに会いました。

ワンちゃん用に、お水とビスケットがいただけます。
素敵なサービスですね。


さて、本日のメニューは、
「シラスと新じゃが・春キャベツのスパゲッティー」


SPORTIFFパスタ


旬の食材や有機野菜を取り入れたメニューが多いです。


ゆっくりと本を読んだり、
考え事をしていたら、甘~いものが恋しくなり、
追加でデザートも・・・
「ガトーショコラ」


ガトーショコラ


なんとも、贅沢な時間を過ごしてきました。
ゆったり、のんびりと素晴らしい空間にいることで、
とても癒されます。



今日のお花ハチ
ラナンキュラスとスイートピー


SPORTIFF花


こちらは、スポーティフ内に飾られていたものです。
ちょこっとした心遣いが、

快い空間を生み出すのですね。