Coucou,こんにちは。

 

先週の日曜日は天気もすっごく良く、おまけに夏のように暑い日だった。

この日は、お昼前から公園に行って遊ぼう!っと思い3人で出かけた。

考える事は皆同じ。

大き目の公園は人だらけ。親と子供はもちろんな事、犬の散歩率の高いこと高いこと。

小さな子供がいるのに、大き目の犬をリードも付けず散歩しているルール違反の人もいた。

旦那さんはそういう事が許せない人。

だから、近くを通った飼い主に注意した。

そしたら「良い子だから大丈夫。」っと言った。でもその犬、飼い主が名前を呼んでも『止まれ』っと言っても言うことを聞いていない。仮に『良い子』だとしても子供が沢山いる中で何が起こるかわからない。だから、ルールがあるわけだから守ってもらいたい!大きな犬が吠えるだけで怖い子だっているし。

 

お腹がすいたのでサンドイッチを買って、違う公園に行ってみた。

誰もいない。プライベート公園に。

ベンチでサンドイッチを食べて、遊ぶモンキーバナナ。

スケートボード用の場所(谷あり山ありのスペースなので走って登るのはかなり大変)がなぜか気に入って何度も走り回っていた。

登り切れて嬉しいモンキーバナナ。

 

そして、だいぶお疲れモード。

そういうことをするから靴の中が砂やくずだらけになるんだよ~。

でも洗えばいいから好きなようにしてください。

 

そんな平和な日曜日を過ごした日曜日でした。

 

今日はここまで。

 

A bientôt,