Coucou,こんにちは。

 

先週の土曜日は義母の誕生日会を家族そろってしました。

子供たちも楽しめる遊び場が目の前にあるレストラン。

 

子供達は安定のクロックムッシューを頼み、大人はブレットリエジョワーとフリットとサラダ付き(煮込みハンバーグのようなもの)を食べ飲みしながら近況報告のようなおしゃべり。

子供達は食べ終わると目の前の遊具で遊び回る。

川も近くにあるのでしっかり釣竿を持参してきた旦那さん。

ちょっと試し釣り。

シートを敷いて草の上に寝転がったり、日向ぼっこしたり。

モンキーバナナと従兄弟君(5歳)の大好きハグ。

 

ミニゴルフもあったのでやりたい人で試しにやってみた。

自分でも知らなかったミニゴルフの才能に驚いた!なかなか上手い、私。

ちゃんと18コースあって成績を競い合った。

1位を頂きました!

 

そんなこんなで12時30から19時近くまで遊んだり、飲んだりして過ごした先週の土曜日。

ずっと雨の日が続いていたのに、晴れて良かった。

義母も喜んでいて良かった,良かった。

 

今日はここまで。

 

A bietôt,