Coucou,こんにちは。

 

今週から2週間の秋休みなベルギー。

今週1週間はスタージュを受けに行っているモンキーバナナ。

 

先週の金曜日がお休み前の最後の幼稚園。

ハロウィンパーティーがあって、仮装して出かけた。

本当はスパイダーマンになりたかったけど、幼稚園生はつなぎの衣装はダメだったので(トイレで先生方が時間を取られる為)、ハリーポッターに。

マントを着て、メガネを付けて、杖を持って出かけて行った。

 

幼稚園では串にささったグミを食べ、バナナクレープを食べ、カボチャスープを飲んで、おまけにカバンの中にはチョコやら飴やらグミやらが入った包み紙が入っていてパラダイスなモンキーバナナ。さすがに全部食べたらお腹が痛くなると思い、その中から2つだけあげて、「あとのは今度ね~」っと言って手の届かない戸棚の中へ。

幼稚園が終わってから金曜日のルーティーンで義姉さんのお店へ。

パパはビールを飲み、寒くなってきてもモンキーバナナはアイスクリームを食べる。

ハリーポッターとアイスクリーム。

この日は、甘い物ばっかり食べたモンキーバナナでした。

 

 

旦那さん作。

何に見えますか?

モンキーバナナは「ねこバス!」っと言っていたが、作った本人は「トトロ!」っと言い合ってました。

 

今日はここまで。

 

A bientôt,