Coucou,こんにちは。

 

日曜日から咳が出始めて、「危ないな~。」っと思っていたら案の定、今朝発熱。

寝ている時、暑いのに寒いって変な感じがあったので、朝熱を測った。

 

その後、だいぶ風邪が良くなった旦那さんに、熱がある事を言った。

そしたら、自分はそれぐらいの熱が3日間あったんだっと言ってきた。

だから何?

3日間出てない私はあなたより症状が軽いとマウントを取りたいんですか?

って心の中で思ったけど、気だるいし話すと咳が出るし朝から喧嘩したくないので聞いてない振りをした。

 

毎回、モンキーバナナ→旦那さん→私の順で風邪が回る我が家。

旦那さんの様子を見ていると2週間は咳に悩むだろうな~。

暖かいもの食べて、早く治さねば!

 

今日はここまで。

 

A bientôt,