Coucou,こんにちは。

 

もうすぐ今週の週末がやってくるのに、先週の週末の出来事。

 

最近、晴れが続いてるベルギー。昼間は暖かいのだけど、朝夜は寒い。

温度差が激しいので大人も子供も風邪が流行っている。

そんな土曜日はお昼から義妹とその子供達も一緒にキノコ狩り。

残念ながら今回は1つも見つからず、、、。

でも子供達は(犬も)楽しんだみたい。

途中、おやつ休憩をしたり。

 

日曜日はモンキーバナナ念願の動物園へ。

おにぎりを持って出かけました。

グルっと1回りして動物を見たのだけど、太陽が気持ちよくて日光浴しながら寝ている動物が多かった。アクティブさにかけた動物たちでも、見れて嬉しいモンキーバナナ。

 

その後、車で回れるサファリパーク。

このシマウマ、車に大接近。

開いていた窓を急いで閉めた。

触れそうだけど、嚙みつかれたら嫌なので見るだけ。

モンキーバナナは大喜びだったけど。

 

そんな天然ビタミンDを満喫した週末でした。

 

今日はここまで。

 

A bientôt,