Coucou,こんにちは。

 

日曜日は義姉さんのお店でミニコンサートとタパスのイベントがありいってきました。

年の離れた友人カップル2組と私達でテーブルを囲んで話をしたり音楽を聞いたり、食べたり飲んだり、、、。

お昼から16時くらいまでいました。

最初はガスパッチョとか軽いアペリティフがあって、サングリア(白と赤)を2杯ずつ飲んでスタート。

これで2人分。色々な味を楽しめるタパス。

今日テーブルを囲んだお友達は飲兵衛だらけ。

これと一緒に白ワイン2本と赤ワイン2本。

全然余裕で飲んでいた。私は赤ワインはそれほど好きではないので1杯だけ。

 

この日、旦那さんがモンキーバナナとお揃いで買ったトトロTシャツを着た。

モンキーバナナがトトロがお気に入りになりインターネットでショッピングしたらしい。

届いた日、モンキーバナナは大喜び!

ここでモンキーバナナ「マモンのは?」、、、ないです。

子供用と男性用しかないとか何とか言っていた旦那さん。

モンキーバナナが心配して「探して買うからね。」っと言ってくれた。

マモンはそれほどトトロファンではないけど、みんなお揃いが良いんだね。

 

大人がワインを飲んでいる間アイスを食べるモンキーバナナ。

アイスよりトッピングが食べたい。

ニャム!!

 

お腹いっぱいだし、沢山話せて、いい音楽聞けて楽しかった。

そんな日曜日。

 

今日はここまで。

 

A bientôt,