Coucou,こんにちは。

 

14日のバレンタインデーは私はチョコレートスコーンを作ったと話しましたが、旦那さんからもプレゼントを頂きました!

 

可愛い小さな花のブーケに、ベトナム料理レストランのテイクアウト。

私が前から「生春巻きが食べたいけど、作るの面倒くさいな~。」って言ってるのを覚えていたみたい、、、。

おかげで、おいしい生春巻きもテイクアウトしてくれていた。

愚痴もちゃんと聞いててくれてありがとう♡

 

あとは、ベトナム風サラダや緬にお肉屋や野菜がのったボール、チキンとご飯などなど。

3人では食べきれない量でした。

 

そして、旦那さんと私は、私の大好きなクレモンを飲みながら。

クレモンはフランス、アルザスのシャンパン。前に箱で注文して、何かお祝いとか特別な日に飲んでいる。

もう残り1本。

本当に美味しくて、特別な気持ちにしてくれる大好きなクレモン!

 

 

そんな今年のバレンタインデーでした。

 

今日はここまで。

 

A bientôt,