Couscou、こんにちは。

先週の日曜日、9月26日は私ビアンカバナナの誕生日でした。

 

朝から出かける用意をして、フリットバナナのお姉さんのお店に行きました。「今日はここでブランチだよ」っとフリットバナナに言われたので喜んでついていきました。そしたら、義理の家族の皆さん全員集合で、フリットバナナのお兄さん、お姉さんカップル(働きながらですが)、妹さんと2人の子供達、お母さん。『Bon anniversaire!!』っと祝ってくれました。皆でビュッフェスタイルのブランチを食べて、おまけにプレゼント、まで!

プレゼントはSPA(スパ)のお食事つき招待券。2人分なので、旦那さんのフリットバナナと一緒に行こうと思います。

先ずは、このタワーのスイーツにお出迎えしてもらい、

サーモン、アボカド、野菜グリルやハムにチーズ、沢山のフルーツに手作りグラノーラ、アサイなどなど、、、。コーヒーもフルーツジュース、シャンパンまで!朝から豪華でした。

こんな感じで今年の誕生日はスタートしたのでした。

 

今日はここまで。続きは、また明日!

 

A bientôt,