人喰いみたいに見えるなあw

 

 

 

 

セクの話になると

 

ワタシは見た目通りバリタチさんだ。

 

 

 

 

 

女性好きなのは、いつからだったか

 

忘れたけれど

 

 

 

昔は、ビアンの女性にどうやったら

 

出会えるんだろう?

 

 

なんてずっと思ってた。

 

 

 

 

 

ビアンバーに行けば

 

大阪じゃあ、バリタチの需要は少ないよ

 

なんて、そこのマスターに言われたりアセアセ

 

 

 

マジかーもやもやってその時はね。

 

 

 

 

それならば、サイトであれこれ

 

やりとりするけど

 

 

ずっと一緒にってなかなか難しいガーン

 

 

 

 

 

 

それならば

 

ノンケのお姉ちゃんで落として行こうか

 

 

 

なんてねえうーん

 

 

 

 

 

ところが、大体 そっちに気のある人って

 

なぜかわかる照れ

 

これは100発100中だ。

 

(みんな、そうかもしれんけどー)

 

 

 

 

 

今の彼女さんは

 

珍しく向こうからアタックしてきたキラキラ

 

 

 

 

 

彼女さんは、メンズもわんさかいるし

(これが死ぬほどモテるから、最初はヤキモチ妬き倒したし)

 

超年下だし

 

 

 

 

想定外でしょうよって思ってましたが

 

 

 

 

 

そこは師匠の魔法で

 

今は、とても上手くいってる音譜

 

 

 

 

 

彼女は、ビアンの世界なんて知らないけど

 

何となく女性が好きか持って思ってた

 

なんていってたぶー

 

 

 

 

 

ええっとね、ワタシは見た目は

 

あんまり女性っぽくはないんですけれどタラー

 

 

 

 

 

大抵付き合うと、中身が乙女なのは

 

どうしてもワタシの方みたいだもやもや

 

 

 

元カノなんて、綺麗なフェム系なのに

 

中身はサムライみたいな人だったしチーン

 

 

 

 

 

今の彼女さんは、今風の可愛い人だけど

 

何でもして欲しいタイプの人だキラキラ

 

(やってあげるのは、苦ではないけど)

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

ノンケで気のありそうな人って

 

何故だかわかる

 

 

 

 

 

今更、男性とは付き合わないだろうから

 

リバではないかもねえ

 

 

(どっちでもいけるけど)

 

 

 

 

 

でも、師匠曰く

 

どっちでもってダメらしい

(そーなの?)

 

 

 

 

 

というわけで、ビアンの世界で

 

見た目、バリタチさんとして

 

生息しております

 

 

 

 

幸せだから、まぁいっかドキドキドキドキドキドキ