大抵、それって普通ってことは

 

他人から「変わっている」→変態っぽいの的なw

 

 

ddnavi.com

 

(↑かなり読みたい)

 

 

 

 

 

性癖なんてのは

 

それぞれだから、相手に求めるのって

 

なかなか難しいもの。

 

 

 

 

 

前カノさんは、心根が武士みたいな人だったから

 

そんなお願い(どんなだ!)しようものなら

 

 

 

 

 

冷たい視線でバッサリ袈裟懸けされそうで

 

ついにお願いなんてできなかった。

 

 

 

いや、できるような雰囲気にすらならないw

 

 

 

 

 

 

 

イマカノは、自称処女って言うけれど

 

変態プレイは

 

あんまり嫌がらずに

 

「やりたいの?」なんて言う。

 

 

 

 

 

 

ああ、もちろん受け身は私の方ですけどね

 

 

 

 

ベッドじゃ無理っぽいことを

 

風呂でお願いしてみた

 

 

(もう、なんとなくわかるかしらん)

 

 

 

 

 

 

気持ちいいと言うよりは

 

ゾクゾク感がたまらない。

 

 

 

 

 

そんな顔していると

 

変態なのぉって言われるんだけど

 

それもまた良し

 

 

 

 

でもね、そんな風に

 

いいよぉってやってくれる

 

天真爛漫なところもまた大好きなんだけどね

 

 

 

 

このブログはカノは知らないから

 

書きたい放題だw