私は写真好きだ




以前はゴツいデジカメ使っていたけど

iPhoneの画素数も大概良いので

今はもっぱら

スマホで写真を撮っている





独りぼっちな時は

空とか景色が多いけど




好きな人が出来ると

問答無用で撮りまくる






また、撮るのー?ガーン

と、付き合い始めの頃

カノによく言われた笑






硬い表情だったカノも

今ではポージング出来るほど笑



(慣れってすごいわ)






アプリの良いのも沢山あって

片っ端から試して見るキラキラ





渾身の一枚が出来て

カノに見せると



キレイードキドキドキドキドキドキ



と、喜んでくれる







来週、カノの誕生日だから

5か月で撮りためた写真を厳選して

フォトブックを作ろうラブラブラブ



それ、プレゼントしたら

喜ぶかなあラブラブラブ








早速、アプリダウンロードして作ったらさ


写真多すぎて

アップロードしたら

タイムアウトゲロー







作れないんかよーゲッソリゲッソリゲッソリ





仕方ない滝汗

さらに、写真を厳選して

究極のを選りすぐって

注文できた





で、後からわかったんだけど

いつ、出来るんだこれ?




間に合わなかったら

パァじゃん滝汗滝汗滝汗




いや、大丈夫滝汗



私は運がいいから

なんとかなるんやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ