昨日、遅い時間に彼女にあった。

 

 

 

 

逢いたいって言われると

 

つい車を走らせてしまう。

 

 

 

引用:wattpad.com

 

 

 

 

 

「逢いたかった」って助手席で抱きついてくれる。

 

 

もお、クラクラしちゃうよ。

 

 

 

 

 

彼女はヘアコロンというのをしているんだろうなあ

 

 

何のブランド?って聞いたことがある

 

 

 

シャネルだよ

 

 

 

 

 

 

 

翌日、出勤する時

 

車に乗り込むと

 

彼女の残り香がふんわり匂う

 

 

 

 

匂いってすごいね

 

五感を刺激するというか

 

 

 

あの時間にタイムスリップするようだ。

 

 

 

 

 

 

沿線の工場が火災で

 

消防車が50台くらい出て大渋滞。

 

 

 

普段ならイライラするところだが

 

残り香のおかげで

 

幸せ気分。

 

 

 

 

しかも、仕事の合間に

 

電話くれた。

 

 

 

夜の甘えてる声とは違って

 

落ち着いた大人の雰囲気だ

 

 

 

 

 

朝の声は、落ち着いているね

 

そう?

 

と言ってふふって笑う彼女がまたいい感じ。

 

 

 

あああ

 

朝から当てられちゃってるなあ。

 

 

 

 

ヘアコロンってしかし、ものすごい武器だね。

 

相手の脳裏にするりと入ってくる感じ

 

 

 

朝から思い出しちゃったやんw