色んな方とお見合いの結果

最初は見た目の印象が強いものの

行きつくところは人柄

当然としても、色んな人と出会い

経験を重ねるからこそ心底わかることかも

顔や条件ばかりでお相手を選ぶ女性陣には

・・・女性にとって、相手に求められ、愛されて結婚が

一番幸せなのよと。勿論最終的には相思相愛でゴールだけどね。

自信が持てないあなたの唯一素敵なところを見出してくれる人こそ

運命の人つまりソウルメイトだと思うわ

出会うチャンスは誰にでもあって、それに気が付くかどうか

誰にでも必ずいいところがあるから、お相手の良いところを

見出すことが出来るようになれば、出会いゴールは間もなくよ

ビアンマジックであなたの幸せを祈っています