ワールドキルトフェスティバル ☆ 搬入日 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんばんはニコニコ

 

 

今日はワールドキルトフェスティバルの搬入日。

 

今年はどんな感じかな~とワクワクしながら会場に向かいました。

 

 

 

 

ポカポカ陽気&祝日ということで、みなとみらいは賑やか。

 

 

さっそくパシフィコの会場へGOビックリマーク

 

 

 

まずはみんなの作品を全部広げて、

 

 

 

順番を決めたら、こんな感じで飾っていきました。

 

 

私のキルトは”白鳥”のデザインですおすましスワン

 

↓下段真ん中

 

 

 

小物たちも飾ってきました。

 

 

 

私の黄色のうさちゃんにはレースのケープを付けて、ちょっとオシャレさせました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

私たちのブースは入り口から入って、一番奥の壁沿い。

 

グループ展示B  キルトサークルLevee

 

という看板が出ています。

 

明日は平日なので、私は会場に行けませんが、


土曜日は一日中、日曜日は午後からブースにいる予定です。

 

お時間あれば、ぜひお立ち寄りくださいむらさき音符

 

 

 

ブロ友の青空さんもショップを出しています飛び出すハート

 

久しぶりにお会いして、↓こちらのミニチュアキルトを見せていただきました。

 

めっちゃ細かくて驚愕びっくり

 

 

クラフトショップ青空さんのブースで見られますよ~。

 

可愛い布やキットも販売されてます。

 

ブログはこちら⇒☆☆☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

帰り道のみなとみらい。

 

 

 

 

 

さて、年に一度のキルトイベント。

 

今年も盛り上がることを願ってますビックリマーク

 

私も週末が楽しみです=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜