コロンとしたチューリップ☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ


 

やっとバッグが完成したので、ひと休み。

 

 

今日は丸いチューリップのパターンを紹介します。

 

このコロンとした形がお気に入りチューリップ

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 
 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

私が以前作ったのはポーチピンク音符



 

 

カーブだけど、それほど難しくはないかな。

 

ミシンではなく、手でチクチク縫いました。

 


 

 

参考にしたのは、このチューリップ。


 

 

 

 


一枚作って、コースターとかにしても良さそうブルー音符



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 

 

今日の一曲は、昨日に引き続きアイズレーブラザーズカラオケ

 

私も何枚かCDを持っていて、よく聴いています。

 

 

The Isley Brothers - (At Your Best) You Are Love (1976)

 

 

 

 

藤井風さんのセカンドアルバムは、オリジナル曲のCDとカバーバージョンのCDの2枚組になるそう。

 

カバーバージョンに、この曲があったら嬉しいな~ハートのバルーン

 

 

 

さて、朝ごはんをしっかり食べて、たまっている家事を済ませたらのんびりします。

 

みなさんも良い週末を=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜