フェザーの続き☆クッションのインスピレーション | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日とほとんど変わらない写真ですが・・・
 
フェザーの真ん中や白地の部分にもざくざくステッチを入れました。
 


 

 

次は裏側のキルティングに入ります。

 

シンプルなストレートラインでもいいけど、練習を兼ねて、やっぱりフリモかな。

 
週末はバッグの組み立てまで出来るように頑張ろう~むらさき音符
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
今日はクッションのインスピレーションになりそうなものを集めましたビックリマーク
 
 
こんなグレーとオレンジの組み合わせも好きハート
 
 
 
ハギレで出来そうなクッション。
 

 

 

 

 

グレーだと上品な感じになりますねキラキラ

 

 
 
もう少し明るい色合いのクッションいろいろ。
 
 
 
 
 
赤い方はスプールのパターン。
 
 
 
春だったら、これくらい明るいクッションも良さそうです桜
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
昨日の深夜、藤井風さんの「きらりRemixes(Asia Edition)」がリリースされましたキラキラ
 
アジア4都市のDJなどがリミックスした「きらり」全9曲。
 
今日はこれを聴きながら出勤です~スター
 
 
 

 

紅白でも歌っていた「きらり」は、HONDA のCMソングブルー音符

 

本人も何度か登場します。

 

 

 

 


さて、やっと金曜日ビックリマーク


週末はおうち時間を楽しみます=(^.^)=


 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜