ハロウィンキルト、キルティング完了☆可愛いポーチ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



ハロウィンキルトのキルティングが終わりましたビックリマーク
 

 
 
フリーモーション中にミシンのトラブルがなかったので、順調にキルティングが出来ましたむらさき音符
 
 
 
 
 
 
企画参加者のキルトも、続々完成~。
 
個性が光ってます乙女のトキメキ
 
 
 
 
私も少し休んだら、バインディングに入りたいと思います(^^ゞ
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
こんなきのこも可愛くていいかなキノコ
 
頭の中にはラベンダーが入ってます。
 
 
作り方⇒☆☆☆
 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

もう一つ、可愛いポーチ。

 

☆☆☆

作り方⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなパターンを使っても良さそうです。

 

 

作り方⇒☆☆☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今朝も21℃の肌寒い朝です。

 

これくらいだと、今からウォーキングしても汗だくにならずに済みますねウインク

 

午後からは雨が強まるみたいなので、早めに歩いて、あとはおうち時間を楽しむことにします=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜