クッションに飾り付け☆ハギレ活用 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

昨日は、完成したハートのクッションに、ちょこっと飾りつけ。
 
コーナーにフサフサを付けてみましたむらさき音符
 

 
 
 
 
 
 
一年前に作ったクッションにも、同じようなフサフサを付けました(^^)
 

 

 
 
このハギレブロックの作り方、なかなか面白いんですよ~。

 

 

 

私も去年、いろいろシュミレーションしてみました。

 


 
ハギレ活用には、もってこいの手法だと思いますブルー音符
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
メガネケースは、まだスタート地点。
 
ハートに白い布を足しました。
 
 
 
 
真ん中と後ろ側は、どんな布がいいかな。
 

週末に、楽しみながら進めていきたいと思います=(^.^)=

 
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜