おはようございます

ハートシリーズが一段落したので、10年放置していたグラニーバッグを少し進めました。
マチを付けて、表だけバッグの形に。
内袋は、サーモンピンク×エンジのシマシマ。
ポケットとタグは付けたので、あとは表と同じように縫い合わせるだけ。
上手く出来るかな~。
ハートのメガネケースは、さっそくペンケースになりました(^^ゞ
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
タイトルの「春待ち☆お花のミニキルト」は、こんなキルトです

参考サイト⇒☆☆☆
作り方⇒☆☆☆
色のバリエーション。
無地だけでも素敵だけど、スクラップキルトでも良さそう。
これを作ったロビンさんは、生地メーカーmodaのデザイナーさん。
オシャレな色使いに、いつもクギヅケです
ロビンさんのブルーのお花も、私好み

このお花も、昨日の記事に載せた、大きな四角のコーナーに小さな四角を乗せるやり方ですね
今日から2月。
そろそろ春のキルトについて、考えてもいい時期かもしれません=(^.^)=
本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします
にほんブログ村
パッチワーク キルトサロン横浜