テレワーク&ウールのコースター☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 
 
昨日のテレワークで、さっそく刺し子ステッチのコースターを使いましたむらさき音符
 
 
 
 
なかなかいい感じで、ちょっと気分も上がります~乙女のトキメキ
 
 
しかし、昼休みが取れなくて、悲しいランチになってしまいました汗
 
 
 
 
パンに、前日のカレーととろけるチーズを乗せて焼いただけ(≧∇≦)
 
しかも、カレーを乗せすぎてパンが重い(笑)
 
昔流行っていた、「sad desk lunch」に投稿したくなりました。
 
悲しいランチ仲間がいっぱいいます爆  笑
 
 
 
私の会社は、去年の春からずっと基本全員テレワーク。
 
社内はガラガラ状態です。
 
私は出勤しないといけない時期もあるけれど、これからはまたテレワークが増えそう。
 
ディスプレイを二画面にしたり、タブレットを使ったり、少しずつ効率化を図ってます(^^)
 




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
そして、夜中にまたコースター作りブルー音符
 
 
 
 
大昔に買ったウールのハギレを使いました。
 
温かみがあって、ほっこり。
 
 
裏もウールです。
 
 
 
 
 
一番外側に、オレンジの糸でステッチを入れました。
 
 
 
 
内側にも少しステッチを入れて、今日中には完成させたいと思います。
 
 
皆さんも素敵な週末を=(^.^)=
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜