手作りお正月飾り☆バッグのフサフサ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 
 
今日から会社もお休み。
 
昨日は今年最後の癒し、整体に寄ってきましたむらさき音符
 
 
そして、夜。
 
リアルタイムでは見られなかった「家事ヤロウ」の録画をチェックしつつ、こんなの作ってました
 
 
お正月飾り鏡餅
 

 
 
この前フェルトで作った紅白の椿と、クリスマスの松ぼっくり&赤い実にシルバーの水引きを付けました。
 
よく見るとクリスマスっぽい感じもするけど、家の中に飾るだけなので、これで良しとします(^^ゞ
 
あと、赤か金の紐みたいなのもあるといいかな。
 
 
フレームは、ポストカードを入れて使っていた両面使える写真立て。(セリアのもの)
 
キラキラのラメフェルトをフレームに貼って、その上に飾りを付けていきました。
 
↓光にあたるとキラキラしていて、とってもきれいキラキラ
 
 
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
現在作り中のKnot Bagは、表にもこんなフサフサを追加ビックリマーク


 
 
ウッドビーズもプラスしてみました。


 
 
かなり賑やか(≧∇≦)
 
 
 

 

今日こそは、ミシンで形にしていきたいと思います。

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

もしかして、明日は大みそか!?

 

あららら、どうしましょう(笑)

 

何から手をつけて良いか分からないけど、まずはキッチンかな。

 

いつもよりは少しキレイにして、お正月を迎えたいと思います=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜