Knot Bag ☆ クリスマス作品 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



先日、記事にしたJapanese knot bagですが、
 
 
 
さっそく、ツバメトビさんが作られていたので紹介します~むらさき音符
 
帯を使った和風のKnot bagです。
 
 
 

 

落ち着いていて、とっても上品な雰囲気乙女のトキメキ

 

布を二種類使ったり、持ち手の布を左右変えたり・・・とっても参考になります。

 

 

私も一つ作ってみよう(^^ゞ

 

 

ツバメトビさんのブログは、こちらです。

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

クリスマスまであと3日。

 

それっぽいものは数少ないけど、せっかくなので写真を見てくださいませ(^^ゞ

 

 

この夏に、海外の企画(fat quarter shopさん)で作ったものです。

 
 
image
 
 
 
去年Svetlanaさんのキルトに一目ぼれして、マネさせてもらったクリスマスキルト。

 

(ご本人にも、お知らせ済みです)

 

image
 
 

 

去年、sunny day supplyさんの企画で作ったクリスマスブーツ。


 

 

今年もsunny day supplyさんの企画に参加しました(^^♪

 


 
最後は、去年作った北欧の妖精トムテ雪の結晶
 
image
 
↓トムテは、フィンランドのKajsaさんが作っているこんなお人形です。
 
 
 
作ったものを並べてクリスマス気分を味わったら、次はこの牛さんを飾る予定牛
 
 
 
 
しっかり休息も取りながら、忙しい年末を乗り切りたいと思います=(^.^)=
 
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜