微笑む太陽のアップリケ☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日も、少し前進しましたむらさき音符
 
 
こんな太陽をアップリケ晴れ
 
微笑んでます(笑)

 

 

 
それから、お花の下に半円のステッチを入れたり。
 
 

 

 

80%くらいは仕上がったかな。

 

 

 

 

ときどき海外キルターさんのサイトで、
 
I'm enjoying every stitch.
 
という言葉を見かけるんですけど、まさに私もそんな心境(^^)
 
ひと針ひと針が、めちゃ楽しい~むらさき音符
 
 
 
このパターンは、クッションにしても可愛いですよね乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

さて、やっと週末~\(^ ^)/

 

と思ったけど、今日は仕事に行くことになりました。

 

会社全体は、4月から全員在宅なんですが、私のいる部署はそういうわけにはいかず・・・

 

出勤する人数を1/3くらいに減らして、平日土日に関係なく、交代で仕事をつないでます。

 

きっとこれからは、働き方も大きく変わっていくんでしょうね。



おうちでチクチク、パッチワークを楽しむってことだけは、この先もずっと変わらないと思います〜=(^.^)=



Happy quiltingピンク音符

 

 


本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜