リバティのキーホルダー☆マスクで耳が痛くならないように | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 
 
またまた、リバティの糸巻きキーホルダーを作られた方がむらさき音符
 
紹介します。

 
amikaさん⇒☆☆☆
 
 
nuinuisantaさん⇒☆☆☆
 
 
リバティと糸巻きの組み合わせ、やっぱり可愛いですねハート
 
 

nuinuisantaさんが、作り方を詳しく書いてくださっているので参考になると思います(^^)

 

 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
GW明けから、また会社に行くようになったんですが、
 
朝から夜までマスクを着けていると、時々耳が痛くなる~。
 
ってことで、昨日は秘密兵器を使いました。

 

 

これですむらさき音符
 

 

 

 

最近、耳が痛くならないようなグッズが色々見かけるようになりました。

 

でもうちにはないので、ケーブルをまとめるマジックテープで代用(≧∇≦)

 

だいぶ前に、どこかの100均で買ったもの。(4本入り)

 

 

しかし髪をまとめていると、かなり目立つ( ̄∇ ̄;;)

 

ということで、髪をおろした状態で使いました。

 

 

 

 

これだと、ぜんぜん分からない。

 

誰にも気付かれなかったと思う(たぶん・・・)

 

 

写真では白いのを使ってますが、実際は黒のテープを使用。

 

 

耳も痛くならないし、一日中快適でした乙女のトキメキ

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

昨晩は、もう一つ、会社用の白マスクを作って・・・

 

 

 

 

お花のミニキルトをチクチク。

 

 

 
 
↑これが、↓こうなりました。
 
 
 

 

今日は、空いてるスペースに刺しゅうかアップリケでもしてみようかな(^.^)

 

 

 

その前に・・・お仕事パソコン

 

今日は在宅なので、マスク不要照れ
 
朝ごはんを食べたら、早めにスタートすることにします=(^.^)=
 
 

 


本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜